とある大学生のつぶやき

日々思ったことを気ままに書いてます。

5日目。

 

さあ二日投稿が空いてしまったわけですけども、今日無事に物理のテストを終えてきました。勉強しててブログを書く暇がなかったということでお許しくださいな。

 

にしても今日は雨がすごいですね。線状降水帯とやらで、空が大荒れ。今も深夜ですけど、ゴォーって窓の外で鳴ってます。私個人的に大雨の音って好きじゃないんですよね。こう不安になるというか。いい気分はとにかくしないんですよ。HSPっていうやつなんですかね?

 

今日は特に書くことがないので、最近カラオケ行ったということで私がよく聞く曲であったり、好きな曲について話していきます。

私は主に邦楽を聞きます。KPOPとか洋楽はあんまり聞かないです。もちろん今流行ってる曲とか、アーティストさんの曲も聞きます。でも、もう何個か上の世代の曲も好きなんです。オリジナルラブさんの「接吻」、ORANGERANGEさんの「イケナイ太陽」、「ラブイズオヴァー」「まちぶせ」などなど。カラオケでもよく歌います。接吻は特に歌いやすくて、雰囲気も好きでお気に入りです。最近はミスチルの曲を聴いてます。「tomorrow never knows」、「抱きしめたい」は特にいいですね。

 

現代の曲であれば、RADWIMPS、Saucy dog、ひげだん、あいみょんsumika、ミセス、などなどいろんなジャンルの曲を幅広く聞きます。

 

うーん、まあとにかく今日はお疲れ様ということで、寝ます。ごめんなさい、短くて。おやすみなさい。