とある大学生のつぶやき

日々思ったことを気ままに書いてます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

5日目。 さあ二日投稿が空いてしまったわけですけども、今日無事に物理のテストを終えてきました。勉強しててブログを書く暇がなかったということでお許しくださいな。 にしても今日は雨がすごいですね。線状降水帯とやらで、空が大荒れ。今も深夜ですけど、…

一生懸命生きること!

4日目。 三日坊主回避!なかなかいい感じで続いていますね。いい感じいい感じ。 そうそう、今日朝早く起きて勉強できましたよ。嬉しいなあ。自分を褒めてあげたいものです。 実は今日は午後からサークルに行ってきました。サークルはテニスサークルに入って…

梅雨を感じた

3日目。 今日も皆さんお疲れ様でした。だいたいこのブログを書くときは寝る前なので、毎回この書き出しになってしまうのは許して欲しいものです。 と言うわけで今日は雨でしたね〜。しとしとと振ってましたね〜。天気予報によっては今週ずっと雨だとかいうも…

2日目。 皆さんおつかれさまです。今日はどのようにお過ごしでしたでしょうか。時の流れは早くて、6月ももう目前です。こわいこわい。 実はわたくし今週の金曜日に物理のテストがありまして、ゆっくりとブログを書いている場合ではないんですけれども、毎日…

初投稿

1日目 2023年5月末、大学入学から約2ヶ月が経つこの時期に唐突にブログを始めようと思い立った。 私は某私立大学に通う理系の女子大学生である。うーん、ブログを始めようと言っても収益だとか大志が欲しいわけではない。 気ままに、自由に、日々思ったこと…