とある大学生のつぶやき

日々思ったことを気ままに書いてます。

2日目。

 

皆さんおつかれさまです。今日はどのようにお過ごしでしたでしょうか。時の流れは早くて、6月ももう目前です。こわいこわい。

 

実はわたくし今週の金曜日に物理のテストがありまして、ゆっくりとブログを書いている場合ではないんですけれども、毎日書くと決めたのでまあ仕方がない。ということで今日は私の自己紹介も兼ねて自分のことについて書いていこうかなと思います。

 

昨日も書いたんですけど、現在某私立大の理系学部に通っている大学1年の女子です。

好きなものといえば、、読書かな〜。本読むのは結構好きで、特に小説全般が好きです。小学5年の頃、山田悠介さんの「親指探し」を読んで小説の沼にハマりました。そこから、湊かなえさん、伊坂幸太郎さん、有名文学作品を通って村上春樹さんに落ち着いている状況です。現在は絶賛村上春樹さんの新作「街とその不確かな壁」を読んでいる最中。やっぱり村上ワールドは好きだな〜と感じる日々です。

あと、小学生の頃からテニスを習っていたので、できるスポーツといえばテニス一択。試合はすっごい弱いんですけどね笑

 

性格に関しては、まあ特筆すべき点はないんですが、強いて言うなら1人が好きな寂しがりやとでも言っておきましょうか。

 

他のブロガーさんの記事を見てるとおしゃれなことやら。私も背景とか色々オシャレにしたい!けどまあそれは追々進化させていくとしましょう。

 

ほんとブログって何話せばいいんだろう。今までした旅行の話とか、好きな映画、ドラマの話とかそれこそ好きな本の話とか、、。まだまだ時間はあるし少しずついろんなことを書いていこうかな。最初は続けることを最優先にして、文字数とか内容とかは考えないようにしよう。

ほんとクソみたいな記事ですみません。まあ誰も読んでないか。

てことで明日も早いので寝ようかな〜。